斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です。

今日は

チューリップピンク
砂糖の日
チューリップ紫サボテンの日
チューリップ赤ミントの日
チューリップオレンジ佐渡の日
チューリップ黄水戸の日

語呂合わせも楽しいですね爆笑

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫


柴村恵美子社長名古屋講演会感想⑤

~塾生さん~

恵美子社長名古屋講演会、参加者を喜ばせようという恵美子社長の
あたたかさが満ちていて、幸せな空間でした。
そしてとても楽しくて、とてもためになる、素敵な講演会でした(^o^)

『大丈夫』のお話では、
何があっても大丈夫、もし死んでしまったらそれは寿命。
でも死んでも大丈夫、というくだりがなんとも心強く(笑)
この先余計な心配をせずに生きていけそうだと思いました(^^)

今後も各地で開催される講演会で、このお話を聞いて、
魔法の言葉で幸せになる仲間がどんどん増えますように。

まずは私もがんばって1万回唱えます(^^)/


『魔法の言葉』で、しあわせな仲間がどんどん増えました~🙌🙌🙌



今日も最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅ブラシ~近未来メイク~アイシャドウ口紅パック

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)
名鉄🚏八迫山(やつばさん)すぐ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

コアラ

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR・名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉ 24時間受付中です😊)

星斎藤一人生成発展塾生さん大募集中です星

お問合せはお気軽にどうぞ晴れ