斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です。


今日はサン(3)キュー(9)で感謝の日だそうです照れ

今、まるかんではついてる❗感謝してます❗を1日100回言おう‼ゲームをやっていますよ~星

是非、魔法の言葉『そのままで・・・大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫』大丈夫の最初だけ そのままで を入れて1万回言おうゲーム❗ と合わせて是非言ってみてね~晴れ

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑


柴村恵美子社長名古屋講演会の感想④で~すドキドキ

~塾生 けんじさん~

講演会ありがとうございました。
恵美子社長、とても気さくな方ですね。
講演内容は、とても納得できる内容で、心の霧が晴れました。
恵美子社長がおっしゃっていた言葉を、早速、実践して一万回言いました。
昨日、仕事で不安な事がありましたが、心の奥底から、言葉が湧き上がり、落ち着いて対処する事が出来ました。
これからも習慣化できるまで続けていき、目標は高く、恵美子社長レベルまで自分を引き上げていきたいです。
このような機会を頂いた、ひとりさん、恵美子社長、まるかんのスタッフ、しあわせ倶楽部に、とても感謝しています。

けんじさんのこういうことをしたい❗は、叶うと思います流れ星

人の役に立ちたいが溢れていますもんキラキラ


~塾生 きょうこさん~

昨日は有難うございます。
会える事ないと思っていた恵美子社長さんの講演会で私達に幸せになってほしいという気持ちで一生懸命お話しして下さって、自分の身体があつくなりました。
懇親会では身体を抱きしめて頂く奇跡がおきました、最高に幸せです(*^o^*)
感謝してます


きょうこさんが、講演会に参加することが出来たのも、いくつかの奇跡が起きたからなんですよ~✨

大丈夫ドキドキ大丈夫
よくなるしかないからねラブラブ


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

黄色い花チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク黄色い花


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅パック近未来メイク~アイシャドウ口紅ブラシ

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)
名鉄🚏八迫山(やつばさん)すぐ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR・ 名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

11:00~19:10
(火・祝休み)

📞0566―62―6422
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉ 24時間受付中です😊)

お問合せはお気軽にどうぞラブラブ