斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です。


今日はおひなまつりですね~雛人形

女の子はいないけど、ワクワク雛人形楽しいなぁ雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

帰りに甘酒でも買っていこうっとつながるうさぎ

では、恵美子社長名古屋講演会の感想をどうぞカナヘイうさぎ


~塾生 しんちゃん

昨日は夢のような大変充実した1日を過ごさせていただきました。

こんなに貴重な機会はないと思い

全神経を集中してお話しを聞かせていただきました。

恵美子社長の質問コーナーでの中で

緑内障を患い全盲になられるとおっしゃった方のお話や

ケーキ屋さんをたよりに来られた介護を受けられている方のお話しを聞いて

私はどういった答えを出せるのだろうか考えているうちに

恵美子社長は、大丈夫だよ~ そして大変 愛のある迷いのないお答えをスパンと 
出されました。

僕は、これが生成発展だ と感じました。

自分の事となると人はどうしても感情に流され、良い答えが出せない事もありますが

生成発展塾で色々な人の悩みをみんなで考え、盛り上がる回答を出す

これを繰り返し訓練すると恵美子社長のようになれるんだ

そして自分が出来るようになると、周りの人にそれを伝えることが出来るんだ~と思
いました。

そして食事会では、恵美子社長とお話しもさせていただきました。

せっかくの機会なんで絶対 何か質問しようと色々考えていましたが

恵美子社長を見ていたら、なんか幸せになっちゃって

質問するの忘れちゃいました。ははは

最後に写真も撮らせてもらい宝ものもできましたよ。

でも私は男性なのでハグはしてもらえませんでした。

次回は女装していきますからハグしてくださいね。(笑


今日は早速、魔法の言葉ゲーム 大丈夫を3000回言いましたよ。

昨日、恵美子社長に笑顔でうなずいて話を聞いてね。と言われたので

一生懸命 笑顔でうなずいてお話を聞かせてもらいました。

今日は、せっかくなので 大丈夫を笑顔でうなずきながら

自分に大丈夫  家族に大丈夫 友達に大丈夫 仕事に大丈夫 お客さんに大丈夫 
みんなに大丈夫 すべてに大丈夫と

思いながら 大丈夫 大丈夫 大丈夫 を言ってたら なぜか涙が出てきました。

なんか とても心が晴れてきたような気がしてきましたよ。

明日からも笑顔で続けて 1万回達成するぞ~ 


こんなに幸せな会を準備、進行していただいた ひろこさん すーさん 大阪から来
ていただいた方々 会場の皆様 

恵美子社長 心から感謝します。


しんちゃんは、ついてる♪感謝してます♪ゲームでも奇跡があり、既にひとりさん直伝!魔法の言葉ゲーム! 大丈夫」1万回を達成され、凄い奇跡を起こされてるので、次回ご紹介させて頂きますねカナヘイきらきら

皆様も是非魔法の言葉を楽しんで下さい~OK

最初に「そのままで……」と言ってから「大丈夫、大丈夫……」と「大丈夫」を繰り返し唱えるだけですよ~チョキ

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

コアラ


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品口紅パック~近未来メイク~アイシャドウ口紅ブラシ

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)
名鉄🚏八迫山(やつばさん)すぐ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

雛人形

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR ・名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
✉ kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉ 24時間受付中です)

お問合せはお気軽にどうぞカナヘイハート