斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 銀座まるかんのお店しあわせ倶楽部です。


2月26日(日)、名古屋で恵美子社長の名古屋講演会に行って来ました~カナヘイうさぎ

恵美子社長のオーラは凄すぎですカナヘイきらきら

みんなに一生懸命伝えようと、全身で話してくださいましたよつながるうさぎ

やっぱり、生で聞くと全然違いますねドキドキ

まだあちこちで講演されるので、是非参加してみてね星

~しあわせ倶楽部~


ひとりさん直伝・魔法の言葉を教えてもらいましたよ\(^-^)/カナヘイうさぎ

そのままで大丈夫

人生を大丈夫だと思った人が、本当の成功を手に入れる。

いつも大丈夫と言っていると明るくなる。

→いいことばっか引き寄せるようになる。


たった10日間で奇跡がおきる魔法の言葉

ひとりさん直伝❗
魔法の言葉ゲーム❗

ルールはカンタン!
大丈夫」を1万回言うだけ

最初に、「そのままで……」と言ってから「大丈夫、大丈夫…」と「大丈夫」を繰り返して唱えてくださいねつながるうさぎ

1日1000回言えば、たった10日間で色んなことが起きてくる⁉

もちろん、1日1000回じゃなくても"大丈夫(^.^)"
ご自分のペースで楽しみながら1万回言ってみてくださいね🎵


大丈夫っていう言葉はね、大丈夫な知恵を生み出すし、大丈夫な現象を引き出すんだよ。
なぜか大丈夫なの。
これがこの言葉の不思議なところなんだよ。
なんだかわかんないけど大丈夫。
大丈夫から色んなものが起きてくるから。
「そのままで大丈夫」を1万回言ったらいいよ。
この言葉はすごい言葉なんだよ。

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

参加者 感想ですとびだすうさぎ2

塾生さん~

こんばんは昨日はありがとうございました。私のよかったと心底思えたのは劣等感の連鎖の話です。私は子供の頃から母親の顔色を伺う子供だったのです。母が逝ってしまった後は母ではなく夫の顔色をー頑張っても幸せになれなくて何故かしら?と思っていました。一人さんのユーチューブで劣等感の事を知りこれを克服することにかぎると感じていました。そして昨日の恵美子社長の講演会もう宇宙の采配に感謝しかありません。もっと震えが来るような話をさせていただくと会場まで一緒に行った勉強の仲間は3人とも母親が継母に育てられてその3人とも母親に苦しめられたと思っていたのです。不思議な一日でした。私達はもう大丈夫です。自分の花咲かすことができると確信しました。ありがとうございました。
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

是非、この先も"大丈夫"をいい続けてくださると嬉しいなぁ~カナヘイハート

最初だけ「そのままで…」を入れてね~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます照れ

コアラ

斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
化粧品ブラシ口紅近未来メイク~アイシャドウ口紅パック

豊田店

愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)
名鉄🚏八迫山(やつばさん)すぐ

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)

やしの木

刈谷店

愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR・名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

📞0566―62―6422
(火・祝休み)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)

📱080―5153―4976
kenko4976_0925@yahoo.co.jp
(✉24時間受付中)

お気軽にお問合せ下さいねカナヘイハート