斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール1期生/愛知 まるかんのお店しあわせ倶楽部です。



皆様~⤴何と、すうさん達が柴村恵美子社長の豪邸に招待されました~🙌


実は昨日、大阪・難波で恵美子社長の対面授業があったんですが、その前に参加者だけ梅田のグランフロントに✌


内装費用含め5億円の豪邸を写真でどうぞカメラ


👇


玄関から入った所





豪華シャンデリア





キッチン





この絵に向かって、三位一体開運法をやると突然トランス状態になったり、不思議なことが起きるそうですよ





部屋からの眺望





浴室





サウナ





衣装部屋







200インチテレビ





皆様いかがでした?


全てピカピカ✨ですね✨


すうさんが、とにかく目の保養👀になりましたとのことで~す✨


ここまでくると、もうため息しか出ません爆笑


お金持ち波動を体験させて頂くことが出来たのも、恵美子社長のお陰です
コインたちお札札束


ありがとうございました照れ
感謝します✨✨✨


今度は私を含め、このブログを読んで下さっている皆様の番ですよ~OK


この世には引き寄せの法則がありますキラキラ


そして


しあわせだなぁ~

豊かだなぁ~

ますますしあわせになっていく

👆

上記の言葉を口ぐせにしてみてね照れ



今日も最後までお読み頂きありがとうございますほっこり

感謝しますラブラブ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


斎藤一人さんファンの集まるお店
まるかんのお店しあわせ倶楽部

~愛弟子さん募集中~
~生成発展塾生さん募集中~
~御心カウンセリング~
アイシャドウ口紅ブラシ~近未来メイク~化粧品口紅パック


豊田店


愛知県豊田市広久手町7―14
(国道153沿、スシローさんすぐ)

📞0565―33―6422
(月・祝休み)

10:30~19:10
(土・日は17時まで)


コアラ


刈谷店


愛知県刈谷市桜町2―53
サンライフビル2F

JR ・名鉄 刈谷駅北口🚶2分
(名古屋駅からJR 快速18分)

11:00~19:10
(土・日は17時まで)


📱080―5153―4976

kenko4976_0925@yahoo.co.jp


年末年始の休み

12月29日(木)~1月5日(木)
(12月28日は17時まで)

只今、イベントやってますふんわり風船星

皆様のご来店お待ちしてます❤