年末恒例化しつつあるシェルターの様子怒涛の更新★

今年は頭数も増え作業量も撮りたい子達も倍倍々増!!!

いつも一緒には居られない分全員の様子を残しておきたくて、手振れに強いカメラもぶれるバカスカ撮りですが雰囲気が伝わればいいか。。。(・・;)



2階


吉宗くん、フーくん(↓)、ステアくん(↑)、ココちゃん



3階なついてない子?部屋


京ちゃん

ブイくん、京ちゃん(↓)、いよちゃん

キレくん、モンジロウくん、ピーコちゃん


お隣からは、エースくん(↑)、ルピーくん(↓)、サンくん



3階白ルーム


デンくん、ひなたちゃん

アンリちゃん、マリオくん


マリオくん、アンリちゃん、サンくん、ガッチャマン


まだ一年経ってないのに、懐かしいな。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村