今回の特集はロン君です☆

まとめてみました ( 大量なのでスライドショー2秒推奨 )→2010年~最近のロン君の画像です


相変わらず人にはビビリで触らせてくれないロンくんですが、猫達の中ではワリと強気なタイプ☆

・・・なのに少し前にケンカで負けて以来、引きこもりがちになり心配でした(´・ω・`)汗


シェルターでは結構な頭数がいる分たまにケンカも起きるのですが、あまりに相性が合わない場合一方に部屋を移動してもらうのに・・・困ったあせる

ロン君もケンカ相手も気が強くって、移動候補の部屋には過去にロン君と問題になった子もいる上に何だか移動先で強気に戻りそうな予感でみんなどうすべきか悩んでいたのですが。。。




暫くしたら、ロン君が自分で住み分けしてくれました。

それでも 『今までいた場所から追い出されちゃってかわいそう・・・』 って心配だったのですが、段々一緒にいてくれる猫仲間も来てくれたり、ちょっとずつ落ち着いてきたみたい(*^-^*)



ねぎらいのササミを持っていったら

ガツガツ食べてくれました♪



1月30日の様子です↓↓↓

たま~に、様子をみながら元の居場所に戻る事も川・o・川

早くケンカのほとぼりが冷めるといいね・・・☆*゚ ゜。



。。。


ロン君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村