今回の特集は、はなちゃんです☆

まとめてみました ( 大量なのでスライドショー2秒推奨 )→2010年~最近のはなちゃんの画像です

いつもみんなと仲良し(*^▽^*)♪






食いしん坊ハナちゃんだからおやつの時間にはチョロっとだけ触れるものの、人間とは相変わらずの距離感です( ̄_ ̄ i)

この写真↓↓↓なんて、あからさま~っに嫌な顔あせる



そんなハナちゃんですが、数ヶ月前ポン吉君の協力?のおかげで一度だけ長~く撫で撫でさせてくれた事がありました♪

あまりにがっちりホールドされたまま寝ていたので試しに頭を撫でてみたら、一瞬ビクッと眼を開けたものの気持ち良さそうにスリスリしてくれましたo(^▽^)o


。。。のになぁ、この時だけの一度っきりで、以来眠そうな時とかにたま~に挑戦してみるものの、一度も成功ならずです汗



4月10日の様子です。

おやつに夢中で真剣顔☆


。。。


はなちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村