今回の特集は。。。


猫トモへの道。


猫トモへの道。


猫トモへの道。



スミオ君です☆

猫トモへの道。



相変わらずおっとりしているスミオ君の周りには慕ってくる子がいっぱい( ´艸`)
猫トモへの道。
この日もスミオが起きたら数匹近づいていって、床でスリスリ合戦に(^_^;)



新シェルターに移動後新しいメンバーも入って、スミオ君の顔に初めてひっかき傷を見つけた時には 『 スミオを嫌いな猫がいるなんて!!((>д<)) 』 と衝撃を受けたりもしましたが・・・汗

やっぱりさすがのスミオ君☆この時以降、傷をつくる事もなく新入り猫達とも仲良くなってくれました(*^-^*)



6月13日の様子です。
猫トモへの道。
最近付けてもらった棚の上で、フー君と一緒♪♪


。。。



スミオ君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。





猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村