今回の特集は。。。



新シェルターに移動してからも、以前の様に箱にこもりっきりになる事もなくマイペース♪

猫トモへの道。


猫トモへの道。



人はまだまだ苦手だけれど、おっとりのんびりハテナ君です(*^▽^*)
猫トモへの道。




ハテナ君は旧シェルターの頃からずっと、コジコジさん 以外の猫とはあまり一緒にいなかったので、コジコジが逝ってしまった時また以前の様な一匹狼に戻ってしまうのではないかと心配していたのですが・・・。
猫トモへの道。




いつの間にやら新シェルターに移動してからのメンバー向くんと仲良くなって、よく2匹で一緒にいます(*^-^*)

猫トモへの道。


良かったね♪♪

でもハテナ君・・・、もしかしてキジ白が好み???




5月23日の様子です。
猫トモへの道。
水を飲み終わった直後、てっぺんまで一気に駆け上がったハテナ君でしたヽ(*'0'*)ツ




。。。



ハテナ君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。



猫トモへの道。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村