今回の特集は。。。


猫トモへの道。

猫トモへの道。


猫トモへの道。



ガスト君です☆

猫トモへの道。

以前 はたま~に撫でる事が出来たガスト君。。。

繊細なのか物覚えが良すぎるのか、『人が近づいてくる=病院かどこかへ連れていかれる』 と頭にインプットされてしまった様で、新シェルターへ移動して以来ますますシャーシャーさんになってしまい写真を撮る事も困難に・・・(iДi)



うちはシェルターでいつも暗い箱の中や棚の上に隠れている子の姿をチェックする時、手だけ伸ばしてカメラで撮って確認しているのですが、ヘタすると暫くはこんな感じ↓の姿しか見られない時も・・・汗
猫トモへの道。
それですら顔を見せたとたんに怒られたり(→o←)ゞ

このまま健康でさえいてくれれば移動はないし、また以前の様に可愛い顔を見せてくれるといいんだけどな☆




6月20日の様子です。
猫トモへの道。
ここは手ごわい隠れん坊メンバー、猫神様の頭越しの久々じゅん君&ガスト君でした(・Θ・;)



。。。


ガスト君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。



猫トモへの道。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村