今回の特集は。。。


、、、(゚_゚i)
猫トモへの道。


猫トモへの道。


猫トモへの道。



怖がり&怒りん坊あせるまんまるお嬢様のピカちゃんです☆
猫トモへの道。



用心深いピカちゃん、旧シェルターに慣れるのも時間が掛かりましたが、新シェルターへのお引越し後、やはり以前の様に引きこもり気味に(→o←)ゞ
猫トモへの道。


猫トモへの道。



ここ1~2ヶ月くらいでようやく箱から出ている事が多くなったのですが、あれ??
猫トモへの道。


ピカさんなんだか貫禄が、、(  ゚ ▽ ゚ ;)



2011年3月頃のピカちゃんです↓↓↓
猫トモへの道。



お次は2013年1月25日のピカちゃんです↓↓↓
猫トモへの道。

猫トモへの道。


まだまだシャー!!はするものの、オヤツの時には棚の上の方ではありますが、いつもよりはちょっとだけ近くに来ていたり、ピカちゃんなりに新しい環境にも慣れつつあるみたいです(^^ゞ



3月7日の様子です。
猫トモへの道。
棚の上の箱が落ちそうに見えたので直したら、中にいたピカちゃんに怒られました(・Θ・;)



。。。


ピカちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。




猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村