今回の特集は。。。


猫トモへの道。


猫トモへの道。


猫トモへの道。


シェルター1表情豊か、ポン吉君です(≡^∇^≡)
猫トモへの道。




『 結構お歳な筈 』 といわれて早数年、相変わらず遊ぶの大好き!元気いっぱいのポン吉君(*^o^*)
猫トモへの道。


カメラの後ろにねこじゃらしを持ってきたらこんな真剣な顔を見せてくれました☆
猫トモへの道。




以前は 『撫でるより遊んで~!!』 という感じでしたが、たま~にではあるものの落ち着いて撫でさせてくれる様にもなり・・・(*^-^*)ノ

猫トモへの道。


ちょっとは穏やかになったのかな(;^_^ ??
猫トモへの道。


5月23日の様子です。
猫トモへの道。
日なたで寝起きに伸び~!!

目覚めた後は、チビクロちゃんの後をすりすりしながら追って行ったポン吉君でした(;^ω^A




。。。



ポン吉君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。

本当に(*^-^*)
猫トモへの道。




猫トモへの道。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村