今回の特集は。。。


2年前 よりもアクティブに変身!!☆

猫トモへの道。


猫トモへの道。


ちびくろちゃんです☆
猫トモへの道。



相変わらず猫だんごを2階で見つけたら大体混じっているのではないかというくらい他の猫達と仲良しです(*^-^*)
猫トモへの道。

猫トモへの道。



以前は小柄な見た目通りに大人しくてちょっと控えめ、顔が見たい時はちょっと探さないと見つからない感じだったのですが。。。
猫トモへの道。



新シェルターがとても気に入った様で、引越し以来箱の中で寝ている事も少なくなって、オヤツの時は勿論何もない時でも挨拶をしに近くへ来てくれる事が多くなりました(*^▽^*)

猫トモへの道。


連絡ノートを座って確認していて、ふと下を向いたら。。。
猫トモへの道。

ちょこん、可愛かった~о(ж>▽<ж)о



14日の様子です。
猫トモへの道。
↓↓↓
猫トモへの道。
この日も食いしん坊達の先陣を切っておねだり♪

元気に立っていました(^_^;)



。。。


ちびくろちゃんが元気で居られるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。



猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村