今回の特集は。。。


猫トモへの道。

猫トモへの道。

猫トモへの道。



旧シェルターからの移動以来、一番伸び伸びする様になった気が♪

小柄な一匹狼☆ ねこじゃらしで遊ぶのが大好きリーちゃんです(*^▽^*)
猫トモへの道。



相変わらずシャー!は全然しないものの、素早くって撫でなでどころか触る事もまだ難しいですが、新シェルターへ移動して以来、オヤツのおねだり以外でも近くによく来てくれる様になりました♪
猫トモへの道。


そして、こちらから近づいても急じゃないかぎりは逃げずにいてくれるようにも(*^-^*)
猫トモへの道。




この時はちょうど目線と同じ高さの所にいたので近づいてみたら、30cmくらいまで逃げずにいてくれたので嬉しくって更にちょっとずつ近づいていったら途中でこの顔(^_^;)
猫トモへの道。


あまりにも露骨に嫌な顔をするからおかしくって、悪いと思いつつ更にちょっと近づいてみたら。。。
猫トモへの道。
立ち上がるそぶりを見せたのでやめておきましたあせる

( 本当に立ち上がるふりだけだったみたいで、この後近づいてこないのを確認してからまた同じ場所で休み始めた大物リーちゃん(・・;) )




3月14日の様子です。
猫トモへの道。



。。。


リーちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。




猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村