まずは2階から。。。


なんとなく猫の目線から撮ってみようかな~・・・って思い立ったのでしゃがんだら、動きが急すぎてハナちゃん、リーちゃんに不審に思われてしまいました汗
猫トモへの道。





そして、今回メインは白ルーム☆

まずは、懐っこいのに人が立っていたり向かってくると怖くて逃げ腰になっちゃうアンリちゃんあせる
猫トモへの道。



かごにすっぽりおさまっている、ルピー君に(≡^∇^≡)
猫トモへの道。


あ‘‘~!!アクビ中なのはマリオ君(゚_゚i)
猫トモへの道。



掃除を終えて、床に座るとみんなワラワラのぼって来ます(゚ー゚;
猫トモへの道。
それぞれ、みんな一緒でも気にしない子、他の猫がいるとイマイチ甘えきれない子、自分優先じゃないと嫌な子・・・っているので、一通りわしゃわしゃ撫でた後は一匹ずつ膝に乗せて撫でています(*^ー^)ノ


ガッチャマンは撫でて欲しくても近くに来るまで待ってる派(;^_^A
猫トモへの道。





最後は。。。


記念写真並みにポーズをとってくれた、エース君&ルピー君でした☆☆
猫トモへの道。




猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

o0350026311320954821.jpg