21日の様子です。


まずは、花柄ピンクのベットでお坊っちゃん風のポン吉君に(*^-^*)
猫トモへの道。



珍しくこの距離でも逃げ出さなかったロン君☆
猫トモへの道。


そして、こちらは更に珍しい!!

こんなに近づいてるのに逃げ出さない上に睨みも唸りもしないで寝ている怒りんぼ~の、ペペ君\(゜□゜)/
猫トモへの道。
( 気付かなかっただけかもだけど汗)




白ルームでは、いつもの様にみんなワラワラのぼって来てくれましたとさ♪♪♪
猫トモへの道。
( 膝上に4匹、左横にもたれている子が1匹、その他2匹が周りをグルグルしていました( ´艸`) )





。。。





そして翌週の28日。


この日は久しぶりにかつおぶしを持って行ったら、人気者になれました(;^_^A



なんだか戦隊モノのポスターみたいな位置どりですがあせる

食いしん坊戦隊☆ センターはやっぱりスミオ君♪♪
猫トモへの道。


食いしん坊2号、いその君☆
猫トモへの道。


リンダちゃんに、食いしん坊3号ハナちゃん(*^O^*)
猫トモへの道。





みんなおやつを食べた後は。。。


棚の上で器用に眠るスマイルちゃんに。
猫トモへの道。

まんまるぐっすりふじこちゃん。
猫トモへの道。




最後は。。。


相変わらず仲良し♪ぴったりくっついて眠るすみお君&フー君でした(*^人^*)
猫トモへの道。



。。。




本日年内最後のシェルター作業、様子は出来たら今年中にのせる予定です☆





猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

o0350026311320954821.jpg