今回の特集は。。。


猫トモへの道。


猫トモへの道。

こわがりだけれど好奇心旺盛♪滅多に鳴かないのにオヤツの時にはニャーニャー言っている事に最近気付いたあせる ( 以外にひかえめ低音鳴きだったので )


ドロンパ君です☆
猫トモへの道。
( ドアの隙間からカメラだけを入れたら近くに来てくれました(;^_^A )


ドロンパ君は、新シェルターに移動してからかなりの間怖がりさんに戻ってしまって、箱の中からたまに顔を出してもこんなとか・・・汗
猫トモへの道。


こんな嫌そ~うな表情しか見せてくれなかったのですが(´_`。)
猫トモへの道。



段々人がいても棚の上でなら普通に過ごしているなぁと思っていたら、あっという間に以前の様に、触れはしないものの近くで指を差し出したら嗅いでくれるまでになってくれました(‐^▽^‐)
猫トモへの道。



14日の様子です。
猫トモへの道。
30cmの距離なのにオヤツをあげた後だからか、シャーも怖がりもせず撮らせてくれました♪



猫トモへの道。

その真横にいた同じく怖がりいよちゃん も、シャーはしたものの逃げずにそのままいてくれて(*^-^*)

ドロンパ君のいる、別名 『馴れてない子部屋』 の子達の表情も段々柔らかになってきています。



。。。


ドロンパ君が元気で居られるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です。

本当に(*^-^*)
猫トモへの道。



猫トモへの道。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村