雨予報だったけれど、なんだか猫さん達に会いたくなって来てしまいました(^@ω@^);


猫トモへの道。-2010030413060000.jpg
遠巻きに見つめてくるリーちゃん。


猫トモへの道。-2010031211130001.jpg
何ッこっち来るの!?…なキビちゃん(・ω・;)


猫トモへの道。-2010030413020001.jpg
猫トモへの道。-2010030413510002.jpg
猫トモへの道。-2010031211150000.jpg
怖がりさんもビクビクしつつ、近づこうとしない限りは逃げなくなったかも(^・ω・^=)

見慣れてくれた(*・ω・*)?





名前覚えは。。。


ねむお君とながお君的な…?

黒猫ちゃんの見分け方が難しいです(×_×;)


家族に黒猫が居るのにあせる




また遊んであげてたら、ビクビク1号室の子達も結構近くまで来てくれました(*^∪^*)γ♪♪♪




最後にみんなの名前を覚える為に、デジカメで猫名簿??を一枚ずつ撮影しておしまい☆


帰って覚えよ~(*・ε・*)♪



☆☆★

☆犬猫救済の輪では、里親会、富士見公園シェルターや
TNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で
お掃除や猫のお世話などに協力していただけます
ボランティアさんを募集しております!

詳しくはこちらまで♪
ボランティアさん募集中
よろしくお願い致します★