ご訪問ありがとうございますラブラブ




今回初めて使ったラップが、




こんなに粗悪なことあるポーン!?ってくらいにあまりにお粗末すぎたことに衝撃を受けた話ですゲロー





ここまで使い勝手の悪いラップは見たことがありません滝汗



 


それくらいヒドイゲロー



 



まず、引き出すのになぜか力がいるゲロー





スーッて出てこないムキー





引っ張るとギリギリジリジリ音を立てながらゆーっくりしか出てこない絶望





切るときなんか更にヒドくてムキー





何のためについてるの!?ってくらいに刃が機能しないから





無理やりミィーッて引きちぎることたびたび絶望





そのたびこっちがキィーッてなるチーン





指を置く場所のガイドが書いてあって、そこを押さえて切ると切りやすい




とあるのですが、ただ単に





引きちぎる→切れる




になっただけ。むしろ、





そこに指を置かないと切れない!




の間違いだと思う真顔





私の持ち方的にそこに指がいかなくて、もう少し真ん中を持って切るのでもうまっったく切れない!!!




普通のならどこを持とうがスーッと出てきてピッと切れますよね?





他にも、密着力も弱いし手触りもザワッとしていて、何もかもがなってない!!





今どきこんなラップあるんだ、、絶望とかなりの衝撃を受けて、それらがストレスすぎて





珍しく、これはお客様窓口に電話すべきか、、と考えましたが、一応ガイドのところに指を置いて抑えたら切れはしたし、





二度と買わない商品に貴重な時間を割くのももったいないなと考えて思いとどまりました凝視






使い始めてすぐ、もう捨てていつものラップに買い替えようか!





とも考えましたが、




さすがに不便ながらも“一応は”使えるし凝視




不便<もったいない




ってことで最後まで使い切りました無気力





その後いつものラップに戻ったときのスムーズさには驚かされました滝汗





不便を経験してから戻った分、その快適さを噛み締めてます笑い泣き





普段、私は割と多少の不便さよりももったいなさが勝って甘んじてしまうことが多いのですが、





夫は苦労に見合わないと判断すれば時間をお金で買うタイプなので、





このラップを使いながら、夫だったら





たかだか数百円程度でまともに機能もしない訳だから





毎日毎回のストレスと時間>もったいない





になって、いつものやつに即買い替えでゴミ箱行き!





にしそうだなぁ〜真顔





でも割と使い切るのにそこまで長くはかからないからそれくらい我慢して上手く指を置いて使いきるのかなぁ?





とか考えました笑い泣き





そんなくだらない話でした指差し





見ていただきありがとうございましたラブラブ