ご訪問ありがとうございますラブラブ




おままごとって、お父さんお母さんペット役とかになって



お父さん「ただいまー」



お母さん「はい、ご飯どうぞ!」



犬「ワンワン」



みたいなやりとりのイメージだったのですが、




先日の我が子たちのおままごとの1シーンがコレ下矢印




ウインクうんこ💩出た〜?」


ニコ「まだー!うーんうーん(💩きばるマネ)、、、出た爆笑!!


ウインク「こっちも出たよー!あ、でもまだ〇〇ちゃんは出てない!だからちょっと待っててー!」


ニコ「わかったー!じゃあ手を洗いにいこーっと。ジャージャー、、、」


ニコ「もう出た〜?」


ウインク出た〜爆笑


ニコ「〇〇もうんこしたいってー!」



〜〜〜〜〜まだつづく〜〜〜〜〜~







、、、ナニコレゲロー??




ずっと💩の話しかしてなくない!?




出たか出てないかの話ばっか!




まぁ確かに💩出すことは重要だけども、、



なぜそうなったのかが謎すぎて面白くて笑い泣き




しかも、この💩おままごとは1回だけのことではなくて、





何度か遭遇してるんです笑い泣き




あ!もちろん普通のおままごともしてますよ指差し




子どもって💩ワードが好きだし日常のことだからおままごとでもやってるんでしょうね。




他のお子さんも💩おままごとするのかな?我が家だけ?



まぁそんな平和な1コマでしたニコニコ



ちなみにこのおままごとをやってる娘の方はまだ💩はオムツです真顔


    


 

 


 

 

 





見ていただきありがとうございましたラブラブ