こんばんわ照れ


Pure・Shineです。




昨日の満月に

イヤーコーニングを

受けて下さいました。


2回目のイヤーコーニングです。


お越しいただいた際、

かなり顔色が悪く見えましたので

大丈夫かしら?と心配しましたが、

終了後は、顔に少し血色が出ていたので

ほっとしました🍀


途中から意識が無くなられて

寝られていたようです。


後からメッセージいただきました♪

「こちらこそありがとうございました🙇

帰ってからも眠たくてずっと寝ていました🤣

今も眠たいので朝まで眠れそうです😴

起きたら首、肩、背中の痛みが楽になっていて、

呼吸もいつもよりしやすくなっていました☺️

また、最近はずっと落ち込んでいましたが、

穏やかな気分になっています🫧

本当にありがとうございました🙇✨」


体と心も良くなられたようで

何よりです。


私も和のイヤーコーニングを

受けた後は

ずっと眠たくなるので

よく分かります!


かなり浄化されているんだと思います。


毎日、暑いので

体力も落ちやすい時期です。


無理せず

一休みしたり

早めのケアをしましょう〜🍀🍀🍀