こんにちわ照れ


Pure・Shineです。


\子育てサロンよちよち/



母の日をかねて

ママさんへハンドマッサージのプレゼント🎁


ボランティアへ行ってきました!


4ヶ月の赤ちゃんから3才ぐらいまでの

お子さんが自由に遊んでいましたよ🎶


よちよち歩きがかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ママさんは

やっぱり手や腕、肩の凝り方が

半端ないです💦


子どもが可愛くても子育てや家事

毎日大変ですよね😢


私も昔を思い出しましたよ😅


たまには、ゆっくりできる時間を

持ってリラックスしてほしいです🍀🍀🍀


初心を思い出させて頂ける

ありがたい機会をいただいて

感謝です🙏🙏🙏


余談ですが、

ママさんとの会話の中で

分娩できる病院が今は

東広島市に2か所しかないって聞いて

本当にビックリしました💦


私の時代は、東広島市に4ヶ所は

分娩できる病院があったかと思います。

※記憶違いなら、ごめんなさい🙏


安心して子どもを産める場所が

少ないだなんて

妊娠しても病院の確保を

すぐにしないと産めない状況みたいで…


安心して妊婦生活をおくれるような

社会になってほしいものです。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ボディケア

お客様と相談しながら内容を決めていきます。

お時間内で、あなたの状態に合わせた

施術をおこなっていきます。

 

カウンセリング、ボディケア(整体、

リンパケア、クラニオ・セイクラル・

セラピー)アロマ、天然石、音浴を

組み合わせて、身体と心のバランスを

整えていきます。

 

(首肩こり・腰痛・慢性疲労・血行促進など)

          60分  5,700円

          90分  8,800円

                             120分   12,000円

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈