こんばんわ照れ


Pure・Shineです。


色々とありまして

ご報告が遅れましたが

私が所属しています

イヤーコーニング・ジャパンが

イヤーコーニングを

新たに命名されました✨


和のイヤーコーニング まほろび」です。



今までと方法が変わるわけでは

ありません。


ですが今まで以上に

安心してぬくもりのある

イヤーコーニングになるよう

心を込めて施術させていただきます。


今後とも

和のイヤーコーニング まほろび」を

よろしくお願いいたします🌸


以下、イヤーコーニング・ジャパンからの

お知らせです。

…………………………………………


【ご報告】

本日、「和のイヤーコーニングまほろび」が誕生いたしました。


以下はイヤーコーニング・ジャパン主宰の近藤真澄のご挨拶になります。


皆さま、今後ともどうぞイヤーコーニング・ジャパンとまほろびをよろしくお願いいたします。


*****


【 ご報告 】

⁑和のイヤーコーニング【まほろび】 ⁑

の誕生です。


イヤーコーニングという

言葉を出しても

知る人もいなかった12年前とは違い

その時から息を吹き返し

大きく動き出した

イヤーコーニングは

ありがたいことに

多くの方に喜んでいただき

やりたいと思ってくださる方も

引きを切らない状態です。


ただその反面

広がりを見せたが故に

玉石混合の様相になりつつある

というのも

致し方ない事実です。


そんな状態だからこそ

私たち

イヤーコーニング・ジャパンは

今まで以上に

真摯に炎に向き合い

それを確かめ合い、

襟を正す

そんな次のステージに

入る時がきているのだと思います。


だからこそ

我々が目指すイヤーコーニングを

さらに明確にする思いで

「和のイヤーコーニング まほろび」

と、

新たな名前を命名しました。


今までのイヤーコーニングと

方法が変わるわけではありません。


今まで以上に

安心でぬくもりのある

イヤーコーニングをお届けいたします。


私達がこれまで歩いてきた道も

これからも歩いていく道も

イヤーコーニングの道に

変わりはありません。


ただ…

なんとも清々しい緑に囲まれ

鳥がさえずる

 「まほろび」という

新たな道が始まったように

感じています。


「まほろび」 は

みなさま自身や大切な方々に

安寧と平安をもたらし

優しい世界を作っていく

この時代に

大きく必要とされますよう

一層精進してまいります。


イヤーコーニング・ジャパン 

主宰 近藤真澄

https://e-mahoro.jp/


……………………………………