こんばんわ照れ


Pure・Shineです。


先日、salon.voice ちゃんが

イヤーコーニングを

受けて下さいましたよ~✨


とってもスレンダーで

カッコイイ✨と

思っていたのに

それが自分では

人から気持ち悪い

って思われているんじゃないか。

って言われていました。


あまりにも

羨ましいのに

まさかそんな事を

思われていたとは!


本当にビックリです!


自分ではそんな感情が

宿っていたんですね💦


それがイヤーコーニング後に

自撮りを始められて😆


『この時!この瞬間の私って、

凄い輝いてて、好きなんだよね❣️

どんどん自分のこと、

好きになれてるな〜って❣️』


って後日教えていただきました✨


素敵すぎます✨✨✨


また、こんなことも

『先日、@pure shineさんで、

知夏ちゃんにイヤーコーニングしてもらい、

わだかまっていたものが出た感じ❣️

いつも、イヤーコーニングすると、

不思議と描ける!笑💕


感謝しかないよ❣️

ありがとう〜❣️


いつも、支えてくれているお友達にも感謝です❣️🥹🌈✨🌸💕


ありがとう❣️』


彼女の文章から愛や感謝が

溢れ出ていて

読んでいてとってもパワーを

もらいましたよ✨


彼女は多才で、

絵も描かれるんですが

最近描けれなかったのですが

イヤーコーニングに

絵を描けるようになられたそうです💕


ハンドメイドアクセサリーや

カードセッションも

されています✨✨✨


益々、パワーアップされて、

今後の活動も楽しみですね🌈


あ、そうそう

イヤーコーニング予約してからも

なにか変化があったそうですよ✨


以前、そんな話を他にも

聞いたことがあります✨


イヤーコーニングを受ける

って決めた時点で

エネルギーが動くんでしょうね~🥰


人によるかと思いますが🤣


色々な事を教えてくれる

イヤーコーニングさん✨

面白いですね〜🍀







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


《イヤーコーニング》

マインドと五感をクリアにする

スピリチュアル療法です。

長い筒状のコーンを耳管の入口に

差し込んだ状態で火をともし、

老廃物や毒素を吸い取ります。

(おへそ1本+右耳2本+左耳2本)

鼻炎・花粉症・頭痛・血行促進・不眠症

などに効果があると言われています。

           12,000円 (税込)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈