こんにちわ照れ


 Pure・Shineです。


今日は蠍座♏️新月ですね🌙


今日は、占星術でいうと

「変容」を司る新月だそうですよ✨


それも、生まれ変わるほどの

大きな大きな変化を!


これから

こういう自分になりたい!

というイメージを言葉で明確にして、

自分の望む生き方にシフトして

いってくださいね



さてさて、私が施術させていただいている

クラニオ・セイクラル・セラピーの

ホームページが出来上がりました😆😆😆

クラニオセイクラルセラピーとは5gという身体に優しく軽いタッチで自己治癒力を高めるサポートをしていきます。 身体が持っている本当の力で整っていくのを促します。概要(図解)、効果、料金、お客様からのご感想を掲載しています。リンクwww.pure-shine.jp




作成は、星野サポートさんキラキラキラキラキラキラ

ホームページ作成の初期からお願いしている

信頼できる方なんです❣️



図もイメージ以上に作成していただいて

本当にありがたいんです😭


以前、ホームページを作成していただいてから

更に感性や精度、質がパワーアップしている感じがしましたよ✨✨✨


私が話したちょっとした内容までも

ホームページに入れ込んでいただいて…


私なら思いつかないなぁと…


さすが、星野サポートさん✨✨✨

星野サポート 公式ホームページ”心の底からやりたい事” サポート致します。。。リンクhoshino-support.com



ご興味ある方は

ぜひクラニオ・セイクラル・セラピーのホームページをご覧になってみてくださいね照れ

クラニオセイクラルセラピーとは5gという身体に優しく軽いタッチで自己治癒力を高めるサポートをしていきます。 身体が持っている本当の力で整っていくのを促します。概要(図解)、効果、料金、お客様からのご感想を掲載しています。リンクwww.pure-shine.jp




愛と感謝を込めて

今日もお読みくださり

ありがとうございます。