皆様こんばんは!


無事に息子の誕生会が終了いたしました!!


写真を数枚撮ってきたのでご紹介いたします。


本日の夕食


まずこちら、オードブルです。・・・しかし相変わらず写真が美味しそうじゃないですねしょぼん

スモークサーモンと海老、ホタテのマリネです。
20080830185546.jpg



次は、かぼちゃのスープ(写真は省略m(_ _ )m)



そしてこちら、お魚料理うお座 

すずきと生ハムのなんとかなんとかです・・・
20080830191641.jpg

そして、お肉料理おうし座はこちら、

牛フィレ肉のガーリックソースです。
20080830191613.jpg

パンとサラダをいただいて終了です。

はてなマーク あれはてなマーク



20080830193737.jpg

ここの料理、どれもとても美味しいのです。そしてケーキは甘すぎる事無く、

とても質のいい生クリームと感じるほどのなめらかさで、嫌な味がまったくしません。

やっぱり誕生会ですからね・・・ ホールケーキケーキをたのんでいました。



誕生日

なにはともあれ、誕生日おめでとう!!


息子よ!!



では('-^*)/