親子サッカー&BBQ | 木工雑貨 K&K

木工雑貨 K&K

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨
子育て 日々の出来事



今日の福岡も30℃超えた猛暑日です。
こんな暑い中
子供達が在籍してるチームの
毎年恒例の夏期親子サッカーが開催されました。

{68DC675F-BCE9-47E7-8D60-E0E3C2A98F82:01}

私も
走れるかしらと不安ながら
毎年のように参加しました。

あんなに必死に激走するのが
親子サッカーの時だけかしら
子供に負けられない精神で
ついに無理してしまう私(笑)

年をとると
早く走りたい自分の気持ちに
身体が付いて来ないもんですねあせる

もうサッカー応援の時に
子供に「走れ~!」と言えなくなります

暑くてきつかったけど
子供達と一緒にサッカーすることができて
とても楽しかったです音譜
青春に戻ったような気がして…


打ち上げで
大人も子供も大好きな
BBQをして
楽しい時を過ごしましたアップ

{F8BBE57D-42FA-4899-A4FE-DDDC77227962:01}
{17A88935-6BF2-4E3B-A34E-91091E04FCFE:01}


明日は筋肉痛になるでしょうね汗