フットサル広島県リーグ1部所属、BONOS!! | たいよう整骨院 ~いんちょうRoom~

たいよう整骨院 ~いんちょうRoom~

『健康工房たいよう整骨院』院長の日常を綴ったブログです。

今日は、たいよう整骨院が公式にスポンサーをさせて頂き、応援している福山フットサルチーム『BONOS』の応援に行ってきました⚽(^^)d

今年度リーグ戦の開幕戦ということもあり、応援をしている人たち集合で、応援団を結成✨

今年からスポンサー様も一気に増えて、かなりカッコいい横断幕や、プラシャツが出来て応援にも熱が入りました🔥



結果は惜しくも4vs4で引き分けでしたが、見事に勝ち点1をゲット( ゚ロ゚)!!

まだまだシーズン始まったばかり!!
一部優勝を目指して頑張れ!!