ダイエット、ヨガ、セラピスト、
トレーナー、食育、ヘルスコーチなど

健康サポート職の
WEBで売れない悩みを解決する
【やさしいWEBヘルス集客】

健康業界コンセプト作りNo.1
集客コーチの片平です。



マーケティングの良いところは
学歴が全く関係ないことです。



中卒、ビジネス経験ゼロ、
社会人経験数年の人でも、
素直に実践すれば



高学歴ハイスペックなエリートより
多い年収を稼ぐことは
なんら不思議なことではありません。




まあ、年収がすべてではないですけど。



年収がすべてではないですが、



僕も含めて、
どんな方々へヒアリングしても、
口々に言うのが、




年収がすべてではないけど、
多いに越したことはない





とのことです。



本音ではお金あったほうが良い
というのが大方の意見のようです。



一見、当たり前のように思えますが、
素直な欲望を解放することは
悪いことではないんですよ。



言語化することで、
意識に上って行動が変わりますし。



さて、



望むことは悪いことでは
ないんですが、



せっかく望んでも、
ムダになってしまう
望み方があります。



願望が叶わない人の
共通する望み方は、



「望み方が足りない」



と思い込んでしまうことです。




望むこと自体は良いんですが、
正しいゴール設定や、
正しいやり方の実践が必須です。



望む力が足りないのではなくて、
正しいゴール設定や
正しいやり方を実践できて
いないんですね。



ゴール設定は
認知科学の領域になので、
脳の仕組みに沿った思考法
大事になるんですね。



そもそも、



潜在意識はパワーが強いので、
潜在意識を味方につけないと、
行動にパワーが生まれません。




望みが叶わない、
引き寄せが起こらない、


こんな悩みも、
正しいゴール設定で解決できます。



私にはできない、、
私にはハードル高い、、




から、



私にはできる、
やりたい、
挑戦したい、




に変わっていきます。



素直な気持ちで
変わろうと思ったら、
変われます。



何歳でも
男でも女でも
関係ありません。



いつからだって
スタートできます。



素直な気持ちを、
忘れずに。



素直な気持ちがないと、
気付きが生まれないからです。



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。