こんにちは!

片平です。

 

気が付けば、
39名の健康サポート職の方が
参加する講座になっていました。



その講座は、3期として、
1月からから始まり約3カ月



2期でも成果があがった講座生様が
多数出たのですが、



今回も驚く結果が
出るんじゃないかと
内心感じているんです。



その根拠とは、、



やる気の波動です!



ひしひしと伝わるんですよね、
こういうのって。



画面ごしでも、
熱気や真剣度って
かなり伝わります。

最近では講座生同士で自主的に
勉強会も開催されて盛り上がっています


しかも、
お金お金してる人ではなくて、
しっかりと健康を伝えて
社会貢献したい!




というマインドの方々が
圧倒的に多いと感じられます。



真剣なんですよね。



この熱意や真剣さって
成功者の本質だと思っていて、



なんでかって言うと、



うまくいかない人って、
必ずうまくいかない方法を
繰り返しているのですが、



うまくいく方法を
取り入れようとしたときに、
今までの方法と違う方法だから、
大小さまざまな違和感を感じとって、



この大小さまざまな違和感に
直面したときに、



熱意や真剣さがある人って
乗り越えられるんですけど、



熱意や真剣さがまだ
育ってない状態だと、
手が止まるんですよね。



様々な言い訳します。



忙しいとか。。



そりゃだれでも
忙しいですって。



忙しいって言い訳にならない
と思うんですけど、
忙しいって言い訳しちゃうんです。



真剣さがある人は
忙しい中でも必ず何とかします。



実際何とかできるはずです。



自分だけ特別じゃないのに
特別な状況だと思い込もうと
しているんですよね。



成功者のマインドセットで
臨みましょう。



そんなにハードルは
高くないです。



もし仮に、
この文章を読んで自分に何か
思い当たる節があるとしても、
何の問題もないのです。



僕は起業当初、
失敗者のマインドセットを
持っていました。



他人責め思考でしたから。



でも変われるんです。



気づけて変われたからこそ、
今があります。



気づいて認めることは
何も恥ずかしいことでは
ありません。



その人が本来持つ気高さが
あえて気づきたくない方向性に
自分を仕向ける場合が
往々にしてあります。



それはその人が
頑張ってきたからです。



だからあえて気づかないふり
という行為で自分を
かばっているのです。



でも、あなたは今、
もっと気持ちを楽に、
静かな湖面から水の中を
覗き込むように、



成功者のマインドセットについて、
俯瞰してみることができます。



成功に向かうには、
成功できる方法を素直に取り入れて、
徹底してやってみる、

ということから始まります。



徹底してやってみてください。



表面だけかじゃったくらいでは、
一番おいしい果実は食べられません。



一番おいしい果実を食べてないのに、
一口かじっただけで
「食べたぞ!」
という感覚になってしまうのは
非常にもったいないことだと思います。



そしてそういう人が
非常に多いと実感しています。



成功できる方法に出会い、
徹底してやり込んで下さい。



きっと、ビックリするくらい
早く人生が変わるはずです。



成果という果実とともに。



WEBは速いです。



率直に書きましたが
あなたのことを応援してます。



読んで頂きありがとうございます。