ダイエット、ヘルスコーチ、
分子栄養学、ヨガ、セラピスト、
治療家、トレーナー、睡眠、
など健康事業家のために

健康集客【舞台裏】をぶっちゃけます!

【健康集客の裏側「公開」無料相談会】
・経験者は語る「成功できた理由」
・健康系が集客に悩む根本理由
・廃業寸前でもV字回復できる理由

 

https://utage-system.com/p/fLgo5h2FVsf8

 

「なぜ集客で躓く健康事業者が多いのか」

その本当の理由を知りたくありませんか?

「集客、難しい」が「集客、簡単!」

に変わる秘密を経験者がやさしく教える

期間限定の無料プレゼントです!

 

 

やさしいWEBヘルス集客片平です

 

 

ふと気付いたことがあるんですよね。



僕が20代のころなんですけど、



5年間務めた公務員をやめて、



「あー何しようかなー」



ふらふら行きついたのが、
不動産のテレアポで。



みなさん、不動産のテレアポって、
どんな仕事だか知っていますか?



どんな仕事かというと、、



上場企業勤務の顧客名簿があり、
商談アポをとるために
ひたすら電話しまくるんです。



アポが取れると
上司が出向いて
お話をまとめてくる。



まとめると言っても、
ウンと言うまで帰らない
オールドスタイルの営業でしたが(笑)



片平も20代に
そんな仕事していましたよ。



よくよく考えたら、
めちゃくちゃな話ですね。



お相手の忙しさは一切配慮せず、
とにかく電話しまくるんです。



狂ってますよね!?



そう!狂ってるんです!



狂ってますが、
狂ったように電話しまくるのが
お仕事なんです!(笑)



なんで、
電話しなくちゃいけないのか?



その業務に対しお金という
対価をもらうためでした。



ま、それが仕事ですからね。



今だったらやれるかどうか?



やれない!絶対に嫌だ、
というのが本音。



心理的にハードルが高い
ということもあります。



疲れるということもあります。



やりたいことじゃない
というのもあります。



とにかく嫌です。



とにかく嫌ですが、
やれていましたし、
やろうと思えばやれるし、



何に気付いたかというと
いまの作業の中で、
不動産のテレアポほど
嫌な仕事なんて
一つもないということです。



よく、投稿ができない、
セッションができない、
アプローチができない、
など耳にしますが、
本当にそうでしょうか?



今まで、
もっとハードなお仕事、
やっていませんか?



初めてやることに
ちょっとドキドキするのは
人間誰でもそうなので
良いのですが、



自分が本当に形にしたい
未来に対してウソの無い
生き方をしてるなら、



ハッキリ言って、
そのくらいのことはできるはず、
乗り越えられるはずです。



何か言い訳したくなる
自分が出てきたときは、



本当に叶えたい未来像を
もう一度明確にすると良いですよ。



ちなみに僕もしています^^



その上で、
スイッチ入れて取り組むか、
思いっきりリフレッシュするか、
決めていくと良いですよ^^



言い訳したくなる自分が
出てくることは実は
自然なことなのですが、



その自分に身を任せる
時間が増えると、



人生の貴重な時間を
無駄遣いする機会損失に
なってしまうので、



未来視点で行動するのを
オススメします。



あなたならできますよ。
応援しています。