【健康マーケティングの決定版】

 

やさしいWEBヘルス集客以上に

健康業界に特化しながら成果を上げれる

集客サポートは日本全国どこ探しても

他にありません!

 

ヘルスコーチ、治療家、セラピスト、
ヨガ、ダイエット、予防医学、
食育、東洋医学、トレーナーなど、

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
<やさしいWEBヘルス集客>

健康サポートがお仕事の方必見

あなたの悩みきれいに解消する方法は

メルマガ登録で無料で手に入ります!

※このご案内は期間限定で突然終了します  
 必ず見逃さないようチェックをしてください。

 

 

嘘だ、、怪しい、、詐欺だ、、



世の中のコンサルタントって
そう思われてるそうですね。



当然、
僕のことをそう思っている方も
一定数いると思います。



もちろんあなたも
現段階においては僕のことを
信じ切っているわけではありません。



だけど僕も含め、
やさしいWEBヘルス集客の
講座生様も含め、



正しいマーケティングの
理解に基づいた集客を
学んだ人にとっては、



月に100万円を売り上げるのが
何ら不思議な現象では
なくなってきます。



そりゃビジネスなわけですから、
事業なのですから、
月7桁は珍しくないですが、
はじめはそれが信じられません。



かねがねお伝えしてますが、



1.「独自性ある差別化」
2.「本能欲求付加価値」
3.「さきに心を動かす」




この3つの法則を現実的に
WEBに敷いてください。



集客できないわけがないです。



当たり前に集客できるんです。



間違った集客を今まで
教えられてきた感覚で、
正しい集客を見ようと
しないでください。



きっと詐欺や誇張された
何かにしか見えないでしょう。



でも、いったん、
正しい集客を実行する側に
あなたの知性を向けてください。



実際に、
集客ができてる方も、
たくさんいますよね。



割合でいえば、
全体の1割ですが、
1割ということは何千人か
いるわけです。



この1割は正しい集客に出会い
地道に事業に向き合えた方々。



今、
その1割に来ることが
そんなに難しいことの
ようには思えません。



僕も地方の3流大学出身ですし、
特別頭がよいと
言われたこともないし、



会社勤めの時は優秀だった
わけではありません。



むしろ、
怒られてばかりいた
時代もありました。



職を失った時期もありました。



世間的な優秀さがなくても
成功できてしまう時代です。



あなたが優秀でない、
というのではないです。



あなたが今まで優秀と
思われてきたかどうか、
一切関係ないということです。



あなたの評価を他人に
任せなくていいのです。



自分にはできないんじゃないか、
難しいんじゃないか、、



こんな風に自分で自分自身を
下げてしまうような、
もったいない方法で自分を
見ないであげてください。



そんなことをしてしまったら
あなたの人生がもったいないです。



あなたはこれから、



自分はやればできるんだ、



と自分で自分の背中を押す
生き方をすることができます。



あなたがあなた自身の一番の
応援団になってください。



そんな生き方のあなたを
僕は心から応援してます。



今日も読んで頂きありがとうございます。

 

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
<やさしいWEBヘルス集客>

 

健康サポートがお仕事の方必見

あなたの悩みきれいに解消する方法は

メルマガ登録で無料で手に入ります

※このご案内は期間限定で突然終了します  
 必ず見逃さないようチェックをしてください。