【健康マーケティングの決定版】

 

やさしいWEBヘルス集客以上に

健康業界に特化しながら成果を上げれる

集客サポートは日本全国どこ探しても

他にありません!

 

ヘルスコーチ、治療家、セラピスト、
ヨガ、ダイエット、予防医学、
食育、東洋医学、トレーナーなど、

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
<やさしいWEBヘルス集客>

健康サポートがお仕事の方必見

あなたの悩みきれいに解消する方法は

メルマガ登録で無料で手に入ります!

※このご案内は期間限定で突然終了します  
 必ず見逃さないようチェックをしてください。

 

 

とあるヘルスコーチ起業した
お母さんがこんな不安を
漏らしました。



世の中の健康情報って
間違っていると思うんです。
それで正したくて
ヘルスコーチ始めたんですが、
集客が全然うまくいかなくて、、
インスタグラムもまだ
フォロワー200人ぐらい
なんですけど大丈夫ですか?



そう本音を明かしてくれたのです。
僕はこう返しました。



大事なのは
本当に健康を伝えたい気持ちが
本物かどうかですよ。
それがある方は続きますし、
それがない方は、
うまくいかないと
ポキッて折れちゃいます。
もしあなたに本気で健康を
伝えたいという気持ちが
あるなら大丈夫だと思いますよ。



お母さんは目を輝かせてこう答えました。



本気です!
本当の健康伝えたいです!




そのお母さんは、
4カ月目で月60万円ほどを
ほぼ安定して集客
できるようになりました。



後程うかがったところ、



うまくいく人のマインドを
学べたこと
と、
リストを獲得する具体的な方法
睡眠の具体的ノウハウ
学べたところが
成功できた大きな要因と
言っていました。



興味深いことに
こんなことも述べてくれました。



こんな簡単に成功できる
やり方があるなんて、
教えられないだけで
知ったら誰でもできると
思います!

睡眠を学べたりする
健康に特化した講座だから
できたと思います!



ゼロスタートでも、
たった4カ月でここまで
変われるんです。



あなたの番です。

 

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
<やさしいWEBヘルス集客>

 

健康サポートがお仕事の方必見

あなたの悩みきれいに解消する方法は

メルマガ登録で無料で手に入ります

※このご案内は期間限定で突然終了します  
 必ず見逃さないようチェックをしてください。