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商品がない、、



こんな悩みありませんか?



厳密に言うと、、



施そうとしている
サービス内容はあるけど、
これをどう商品化
すればいいか分からない、、



この悩みは、
起業したてのセラピスト、
ヘルスコーチ、トレーナー、
食育アドバイザー、
睡眠コンサルタントの方々は
多いはずです。



沢山の方がそう言ってるから、
というのもありますが、



なぜそうなるのかを
分析したときに、
きっと健康サポート職の方々は、



今まで知識や技術を
追い求めてきたけど、
いざビジネス化する段階で、
まったく違う発想法を
求められることに
気付くからじゃないでしょうか?



そして、こんな不安な
気持ちになるのです。




サポート内容としては
用意したんだけど、
これで本当に通用するのか?



売れるのか?



同業に見劣りしないか?



同業と比べられて
お客さんから低い評価
されたりしないか?




考えだすとどんどん出てくる。



気持ちは分かります。



最初はそうですよね。



結論ですが、、



気にしなくて大丈夫。



あなたは充分
素晴らしいもの持ってるから、
自信もって大丈夫です。



他人事だと思って
いい加減なこと言うな、



と思う人もいるかも
しれませんね。



でも、そんなこと言っても、
前に進まないと始まらない



今まで学んできたことに
自信を持ってください。



そして今できるサポートを
お客様に一生懸命して
差し上げてください。



本当に大事なのは
「本当の顧客ニーズ」
を体感し続けることです。



そしてそれと同時に
商品のパッケージ化を
することです。



顧客ニーズに合った形で
顧客ニーズに響く言語で
パッケージ化するのです。



もう一度言います。



あなたの持っている
スキルは素晴らしい。
だから自信を持ってください。




あなたに必要なのは
顧客の真のニーズを
感じ取ることと、



それを魅力的な言語で
パッケージ化すること。



そのための行動を
とってください。



いつだって、
あなたの事業の根本的な
打開策、解決策はそれです。



ここから目をそむけないで
あげてください。



今までスキル習得に
学んだ時間を無駄に
しないでください。



ここに真剣に向き合った時
あなたの事業の扉が
大きく開かれます。



率直に書きましたが
あなたのことを応援してます。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

 


 

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