【健康マーケティングの決定版】

 

やさしいWEBヘルス集客以上に

健康業界に特化しながら成果を上げれる

集客サポートは日本全国どこ探しても

他にありません!

 

ヘルスコーチ、治療家、セラピスト、
ヨガ、ダイエット、予防医学、
食育、東洋医学、トレーナーなど、

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
<やさしいWEBヘルス集客>

健康サポートがお仕事の方必見

あなたの悩みきれいに解消する方法は

メルマガ登録で無料で手に入ります!

※このご案内は期間限定で突然終了します  
 必ず見逃さないようチェックをしてください。



健康で起業して
一番のネックは何でしょうか?



健康は間違いなく
需要があります。




関心も高いです。



健康になりたくない人
なんていません。



必ず需要はあるのに、
なぜ売れないのか?



そこをビジネス的な
視点で見れないと、
うまくいくわけありません。



逆にここさえ押さえれば
必ずうまくいきます。



現に素直に行動している
講座生様は、
ゼロからの方も次々
成果を出し始めています。



前から店舗を経営していた方は
来客数が2倍になったり、
月の売上が200万円を
超えたりしてる方もいます。



間違いなく需要はあるのに
売れない理由を、



いったん売れる理由の側
から見てみると、
3つに集約されます。



売れるために重要なのは次の3つ。



社会性
権威性
新しさ




ざっくりですが
かなり核心突いてると思います。



みんながやってると
やりたいと思いますし、



権威がある人がやってると
やりたいと思いますし、



新しいとやってみたくなります。



他にも、説得の心理トリガーは
たくさんありますが、
事業を立ち上げてコンセプトを
作り上げていく段階で、



この3つに着目して
コンセプトを作って
みてください。



お医者さんが健康について
発言すれば説得力はありますが
だからと言ってお医者さんが
売れるわけではありません。



ビジネスを成り立たせるには
資格は全く関係ありません。




資格がなくてもビジネスは
充分成り立ちます。



ここは健康サポート職の方が
特に間違いやすいところです。



多くの方が本当に間違った考えで
ビジネスをしようとしています。



こぞって資格を取りに行きますし、
多くの人が資格がある人達に
引け目を感じています。



看護師は医師に対して。



民間資格の人は国家資格に対して。



無資格は有資格者に対して。



引け目感じる必要ないですよー!



あなたも十分売れます^^



資格が悪いと
言ってるわけじゃないです。



マーケティングの格言に、



マーケティングとは
需要を創造すること




というのがあります。



ターゲットをニッチ化して
需要を作るんです。



平たく言うと、
ターゲットの心のつぶやき、
心の叫びをどんどん言語化して、
特徴を洗い出すんです。



マーケティングの権威の
フィリップコトラーも



マーケティングは
需要を満たすというより
需要を明確化すること



と述べています。



医師でも、医師のように
資格がなくても



ターゲットの特徴的な
心のつぶやき



を言語化できれば
ビジネス的にあなたは勝てます。



法則なので例外ない
お話をしています。



つまり資格なんてあなたが
ビジネスで成功するために
必要なものではないのです。



まあ、冷静に考えたら
当たり前ですよね。



資格があるから
裕福ではないですよね。



ただ、どうしても
資格やスキルに引っ張られて
考えてしまいがちの業界なので、



資格を取って自信を
つけてから行動しよう



という人がとても
多いと感じています。



その気持ちは、
僕自身も始めそうだった、
ということもあり、
分かる気がします。



僕は売れない
睡眠改善の専門家でしたから。



「思いっきり集客する」
ということに一歩
踏み出せない感覚。。



これありました。



資格がない自分が
思い切ってえいっ!て
やって良いものかどうか。。



1年間くらいありましたね。



もしこの
「心のブロック」
なかったら、



自分もどんどん売上を
あげれていたと思います。



それにしてもなぜ、
当講座が初心者でも
クライアントを獲得して
成果をあげる人がどんどん
出てくるのか?



その秘密は、ブロックが
自然と外れる仕組みが
あるからです。



言い換えると、
顧客に喜ばれるスキルが
黙ってでも手に入るから。



どういうことかというと、
睡眠改善やファスティングの
効果が上がるやり方が手に入るので、



それを
お客さんに試していくだけで
めちゃくちゃ喜ばれるし、
効果も上がるし、
実際売れるんですよね。



講座生様のうちの一人に、
ゼロ起業ヘルスコーチの方が、
クライアントに睡眠改善をして、
ママさんが多かったものだから、
めちゃくちゃ喜ばれて助かりました!



という方もいます。



他の方も、
お客さんに睡眠改善の方法と
睡眠誘導音声を差し上げたら
「これだけでもお金取れるで!」
と喜ばれたそうです。



つまり、
プラスαで売れるんです。



不思議ですね。



睡眠単体では
売れないことはないにしろ
多くの人にとって
月50万円以上稼ぐのは
厳しいジャンルなのに



付加するだけで喜ばれるし
売れるという

こんな特性があります。




しかも睡眠改善は
めちゃくちゃ簡単だけど



脳が起こす睡眠の仕組みを
正確に知る必要があるので



それ知らないといい加減な
教えをしてしまいかねません。



睡眠は簡単なのですが
ツボを押さえる必要はあります。



こんなに簡単で、
こんなに喜ばれる技術は
おそらく他にないでしょう。



しかも
多くのセラピストや治療家の
「盲点」になっています。



ほとんどの方々、
睡眠についてまだまだ
何も知らないと言って
過言ではないです。



多くの健康の専門家も
びっくりするくらい
睡眠に関してまだ
曖昧な知識しかありません。



睡眠は盲点です。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

 


 

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
<やさしいWEBヘルス集客>

 

健康サポートがお仕事の方必見

あなたの悩みきれいに解消する方法は

メルマガ登録で無料で手に入ります

※このご案内は期間限定で突然終了します  
 必ず見逃さないようチェックをしてください。