健康業界コンセプト作りNo.1
集客コーチの片平です。
 

 

ドーパミンをいつ感じていますか?



僕は学びのときに
ドーパミンを感じます。



学びは中毒的に
集中してしまいます!



学びって楽しい!!



健康について学んでいるときに、
強い充実感を感じて
1日中カフェにこもること、
普通にあります。



厳密に言うと、
ありました。



今は時間が取れなくて、
学びのために集中して
時間確保がなかなか
難しいのですが、



それでもたまに
集中学習しています。



そしていつも思うのですが、



学びって、
金にならないなあ。。




カフェでコーヒー飲みながら
学習に没頭するときは
生きてて一番楽しいと言って
いいくらいリラックスして
充実感溢れる時を過ごせるのですが、



やっぱりお金には
全く結びつかないですね。



僕が強く興味を感じれる
学びの内容は、



・東洋医学
・生理学
・免疫学
・腸内細菌
・脳の仕組み



が特に興味関心度合いが
高い分野です。



扱っていたコンテンツが
睡眠やファスティングでしたから。



だけどそれに反して、
実際にお金に直接変わったものは、



・集客の正しいノウハウ
・コーチング
・毎日の地道な作業



です。



これは僕の素直な体感です。



お金が欲しい、
金銭的に自立したい、



ってほとんどの人が
言うんですけど、
情熱と収入、
分けれてますか?
ってところです。



僕は売れてないときは、
上記のような体の学びや健康の学びに
かなりの時間とお金を費やしていました。



集中力も湧いてくるし、
なんだかやった感にもなれました。



だから収入はゼロ。



収入に結び付けたいならば、
収入に関係あることをしないと
ダメですね。



でないと、
いつまでたっても
収入が増えません。



学びを否定はしないです。



僕も学びは続けています。



人生お金だけじゃない。
情熱に従った素直な行動って
すごく大事だと思うんです。



でもやっぱり知識やノウハウに
時間を使えば使うほど、
収入が増える時が
訪れるのが遅くなります。



人生を整えたいなら、
知識マニア、ノウハウマニアから
いったん脱却して
収入を伸ばすことが絶対に必要。



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。



ミッション(使命)
~~~~~~~~~~~~~~~
健康サポート業界に
本物のマーケティングを
世界一かみ砕いて浸透させ、
健康サポート起業家が
「お金」「時間」「心」で
自立し自由で本物の豊かさを
手にできる社会を創りながら
健康と社会貢献の輪を広げる
~~~~~~~~~~~~~~~



簡単な僕のストーリー
~~~~~~~~~~~~~~~
僕自身、
健康を害した経験があります。
想像を絶した、
とてもつらい経験です。
健康の大事さは、
健康を害してから気づくもので
健康を害す前は
健康でいることの本当の意味は
体感できません。

そもそも大変な使命に
立ち向かっている
健康サポート職の方々に
大いなる敬意を払うとともに、
健康サポート起業を自分自身も
やってきたという想い入れから、
「何とか助けたい」
という想いがあります。

健康サポート起業家の使命感や
健康を伝えようとすればするほど
空回りしてしまう焦りが、
身に染みて分かるからです。

2大SNS運用実績
インスタグラム半年で1万人、
現在2万人、
フェイスブック3カ月のみ運用で
300万円売上。

2大SNSの特性を熟知し、
インスタグラム広告と
フェイスブック広告で
普通ありえない低単価
(CPA300前後)
のリスト獲得運用法開発、

成約率とリピート率が3倍になる
再現性高いノウハウとして
コーチング術を用いた
セールスヒアリング法を開発、

現在は、
初日でコンセプトを作った後、
無制限のZOOMセッションや
無制限のライティング添削で
健康サポート職の方々の主体的な
WEB構築活動をサポートさせて
頂いています。

健康サポート職の方々が
経済、時間、気持ち面で自立を
果たすためのサポートを
させて頂いてます。
~~~~~~~~~~~~~~~

76auto.biz/fromcell/registp/entryform2.htm