ダイエット、ヨガ、セラピスト、
トレーナー、食育、ヘルスコーチなど

健康サポート職の
WEBで売れない悩みを解決する
【やさしいWEBヘルス集客】

健康業界コンセプト作りNo.1
集客コーチの片平です。




この惑星に2種類の人種が
いるそうです。



脳をクリエイティブに
解決に向かって使う人種と、



脳をクリエイティブに
言い訳に使う人種です。



どちらもクリエイティブ
という点では一致しています。



脳をクリエイティブに
解決に向かって使う人種は
2割だそうです。



脳をクリエイティブに
言い訳に使う人種は
残り8割だそうです。



思考パターンに特徴があり、
脳をクリエイティブに
解決に向かって使う人種は、



目標が○○だから~しよう、



と考え、一方、



脳をクリエイティブに
言い訳に使う人種は、



○○したいけど自分は~だから
自分には合わない、



と考えます。



どちらもクリエイティブに考える
という点では一致しています。



脳をクリエイティブに
解決に向かって使う人種は、



未来で物事を考え、
達成するためにどうするかを
決め行動します。



一方、



脳をクリエイティブに
言い訳に使う人種は、



過去の出来事に引きずられ、
人の目を気にして、
やりたいことがあっても
やらない理由を作ってしまいます。



どちらもクリエイティブに考える
という点では一致しています。



脳をクリエイティブに
解決に向かって使う人種は、



やりたいことへ対して
自己責任で動き、
他人を責めない傾向にあり、



一方、



脳をクリエイティブに
言い訳に使う人種は、



やりたいことに対し
自己責任で動けず、
断念したときに他人を責める
傾向にあります。



どちらもクリエイティブに考える
という点では一致しています。



ここであなたに
2つの質問があります。



一つは、



あなたはどちらに属していますか?



という質問。



もう一つの質問は、



あなたはどちらに属したいですか?



という質問。



もちろん、
正解はありません。



ちなみにですが、
どんな人も、
過去は関係なく、
どちらにでもいけます。



あなたが選べます。



どちらの自分を自分らしいと思うか、
あなた自身が選べます。



どちらの自分を受け容れたいか、
あなた自身が選べます。



どちらの自分をより好きになれるか、
あなた自身が選べます。



過去は全く関係なく、
今決めて選ぶことができます。



明日でも良いですし、
あさってでも良いです。
いつでも決めて選べます。



聡明なあなた、
ご想像のとおり、
これは事業者に必須な
主体性に関わる分類です。



成功したい場合は
2割に入ってくださいね。



誰でも簡単に個人事業主になれる時代。



今、まだ思うように
WEBから収益を上げれてなくても
大丈夫。



今日の話を忘れずに
正しいノウハウに出会ってください。



必ず成功できます。




成功したいあなたを応援します。



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。



ミッション(使命)
~~~~~~~~~~~~~~~
健康サポート業界に
本物のマーケティングを
世界一かみ砕いて浸透させ、
健康サポート起業家が
「お金」「時間」「心」で
自立し自由で本物の豊かさを
手にできる社会を創りながら
健康と社会貢献の輪を広げる
~~~~~~~~~~~~~~~




簡単な僕のストーリー
~~~~~~~~~~~~~~~


僕自身、
健康を害した経験があります。
想像を絶した、
とてもつらい経験です。
健康の大事さは、
健康を害してから気づくもので
健康を害す前は
健康でいることの本当の意味は
体感できません。

そもそも大変な使命に
立ち向かっている
健康サポート職の方々に
大いなる敬意を払うとともに、
健康サポート起業を自分自身も
やってきたという想い入れから、
「何とか助けたい」
という想いがあります。

健康サポート起業家の使命感や
健康を伝えようとすればするほど
空回りしてしまう焦りが、
身に染みて分かるからです。

2大SNS運用実績
インスタグラム半年で1万人、
現在2万人、
フェイスブック3カ月のみ運用で
300万円売上。

2大SNSの特性を熟知し、
インスタグラム広告と
フェイスブック広告で
普通ありえない低単価
(CPA300前後)
のリスト獲得運用法開発、

成約率とリピート率が3倍になる
再現性高いノウハウとして
コーチング術を用いた
セールスヒアリング法を開発、

現在は、
初日でコンセプトを作った後、
無制限のZOOMセッションや
無制限のライティング添削で
健康サポート職の方々の主体的な
WEB構築活動をサポートさせて
頂いています。

健康サポート職の方々が
経済、時間、気持ち面で自立を
果たすためのサポートを
させて頂いてます。
~~~~~~~~~~~~~~~