あっという間に
集客できる魔法のような
手法ないかなぁ、、




ぶっちゃけた話、
そんなふうに考えたこと
ありませんか?



今考えてるって!?



気持ち分かります。



僕も常々、
世の中を出し抜くような、



圧倒的な成果を出せる手法を
開発できないか、
考えていますよ。



まあ、僕自身、
マーケティングの本質を
実直にやり抜く方が



何よりも近道で
成果がデカいと
考えているので、



本音のオススメは、



コンセプトを作って、



差別化された
強みに沿った
ライティングをしていく
ことなのですが、



これをベースに置きながら、
こんなことをすると良いです。



僕が開発した、



誰もやってないし、



またはやれてない、



とんでもなく
圧倒的に出る
お金を減らしては



入るお金を増やしていける
魔法は、



【インスタ広告】。
これ間違いないです。



普通、
広告の1リスト
獲得単価は2000円だと
優秀と言われてる時代です。



そこで僕の手法を使うと
300円前後が可能になるんです。



そのコスト、
6~7分の1なので、



6~7倍のパフォーマンスを
生めることになりますよね?



てことは、
どういうことか分かりますよね!?



100万かかっていた広告費が
16万程度におさまるし、



100万使うとしたら、
今までの6~7倍のリストを
獲得できることになるんです。



いやー、
毎月、84万円浮いたらどうですか?



広告かー
自分には遠い話だな。。



まさかそんな感覚で
いやしませんよね!?



気持ちは分かりますけど。



広告は早いほうがいい。



僕の講座では
広告を出していく
タイミングと、



安くてリストがとれる
日本一事業者想いな
広告の方法を
教えています。



まあ、
それもコンセプトが
しっかりできてることが
大前提の話ではあるけど。



コンセプトができてるのと、
コンセプトができてないのでは、



あらゆるシーンで
天と地の差が生じてくるので、



今度コンセプトができる
ビフォーとアフターのお話します。



コンセプトの意味を知らないのが一番怖いです。




率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。