未だかつてない時代です。



圧倒的に、一個人が、わがままに、
なりたい姿を実現できる時代




20年前はほとんどの人が
全く想像できなかった状況ですし、



10年前の2012年あたりでも、
10年後にはここまで個人の願望が



ここまで高い自由度で
形にできるようになるなんて、
想像できませんでした。



現に、



今の時代だからこそ、
僕のメルマガに登録して、
WEB構築の手がかりが何か、
ヒントを得ようと
なされているのではないですか?



10年前だったら?
5年前だったら?



僕のような広告・SNSは
目にすら入らなかったかも
しれません。



WEBの特徴は2つ。



少額資金スピード



一昔前みたいに、
銀行融資を受けるために
事業計画書を作り担保を入れて
数千万円を用意する必要はありません。



インターネットさえ
つなげる環境があれば
事業をスタートできます。



資金ゼロでも誰でもスタートできて
誰でも短期間でお金が増やせる時代です。



警告ですが、



これさえあれば簡単に売れる、
という商材に手を出すときは、
WEBマーケティングを
学んだうえでやらないと、



ほとんどの場合が
失敗します。



一時売れても、
続けて売れません。



WEB上で売る技術と
ノウハウがないのに、
売り続けるのは不可能です。



たとえその商品が
優れていても。



前回もお伝えした、



①魅力的な商品を用意する
②見込み客と接触する
③売る技術を身につける




この3つのポイントを
必ずマスターして
WEBで仕組化してください。



WEBは早いです。



狙ってやればすぐできます。



3~6ヵ月で
人生を変えるのは
難しくないんです。



ここで躊躇しない
人だけが生き残れます。



WEBは早い分、
参入障壁が低く、
新規参入が多いため、



早く行動できない人は
どんどん不利になり
取り残されるからです。



自分の強みを形にして
自分の力で自由にお金を稼ぎ続ける
WEB構築を形にするための



コンセプト診断と具体的アドバイス、
強み発掘コンサルZOOM30分セッション
20日まで申し込みの方のみ、無料です。
https://forms.gle/B5bBYs1QT7EjXN5T8



申し込み特典が
強み発掘診断シートです。



20日までの申し込みでないと
もらえるチャンスを逃します。



反応下さる方が多いので
無料期間を短縮しました。



率直に書きましたが、
あなたが将来WEBで成功できる人
という前提でお伝えしています。



応援しています。



今日も読んで頂き
ありがとうございます。