後発でダメダメの極致だった僕が
なぜ他のコンサルタントに比べ
急速に成果をあげているのか、




僕は意外と冷静に
分析しています。



後発、、ダメダメ、、
僕、30代はほぼ
「プータロー」
ですからね。。



で、
その分析結果
なんですが、



成果をあげれる理由の一つが
「僕本人がまじめじゃないから
ですかね~。。



僕ね、本当はまじめじゃなく
ダメダメなんですよ。



あんまりさらけ出したく
ないんですけど、
まあまあのダメっぷり。。



好き!やりたい!
という気持ちに忠実過ぎて、
情熱の湧かないものは
分かりやすく省エネモードなんです。



だからやりたいことが
見つからない40手前まで
アルバイトを転々とした
渡り鳥生活で、



株式取引でやっと食いつないで
自由気ままに生きてきた。



自慢できる要素が1ミリもないので
あまり書きたくないんですけど、



なんでこんなこと書こうか
思ったかというと、



このダメダメさが
今の成果の源になってると
気付いたからなんです。



僕ね、本当に、



「これは価値がある!」



と思ったことにしか
力を注がないんですよ。



で、気づいたんですけど、
僕は、



成果に関係ある!



と思ったことに集中して、
それに取り組む集中力
あるんですよね。



で、その成果がある程度出たら、



~~~~~~~~~~~~~~~
次の大きな成果を達成するために
集中して取り組む課題はなにか?
~~~~~~~~~~~~~~~




を探してそれを必死に取り組む。



その繰り返し



いやね~、
正直ここだけの話ですけど
僕身近に奥さんみてて、
「能力高いなあ~」
って思うんですよ。



「きっと社内評価が
高いんだろうな~」




って。



几帳面だし
家事はきっちりこなすし、
電話の受け答え聞いてても
完璧な感じがするし。



もし仮に同じ会社にいたら、
評価されるのは奥さんで、
僕は上司の指示通り動けず
叱られてばっかり。




しかもマイペースな僕は
仕事できないやつだと
思われて辞める。



実際僕の会社勤めのとき
そんな感じでしたから。



公務員時代もありましたが
同様。



なのでこれを今
読んで下さるあなたは、



将来の願望をかなえるために
一番影響の大きいタスクはなにか?




を見極めて、
集中すること。



集中する際、
他の作業を後回しに
してでも集中すること。




勇気がいるかも
しれませんが、



それが思い切って
できるかできないかで、
望み通りの人生かどうかが
分かれてくる
と思います。



そういう思考法に
入っていくとね、
お金を増やしていくことって、
全然難しくないんですよ。



お金が増えていくために
成果があがるタスクに
集中していけばいい
んですから。



WEBでお金が入る仕組みを
作れるときに作っておいたほう
いいってことです。



これは期限付きですよ。



ずっと永久にできるかどうか、
保証なんかありません。



今の時代だったら、
誰でも簡単にできますし、
それが健康に関連する
商品やプログラムでもです。



「いや~、いつかやるよ」
「将来やるよ」




なんてなまぬるい
言い訳をしてるうちは、
今の悩みの堂々巡りが
ずっと続く人です。



今の時代ほど簡単に誰でも
WEB上で自分を表現できて
情熱が湧くことややりたいことを
仕事にできる時代はない
ですよ。



今の時代を逃す人は、
言っちゃ悪いですが
何もつかめない人です。



2日前の募集は定員に
達しましたが
あと1名だけ追加で
募集します。



1名申し込みが入ったら
今回は打ち切りです。



実際に行動できる人
だけが変われます。




あなたのためのコンセプトコンサル
個別&具体的アドバイス
無料ZOOM30分特典付き

https://forms.gle/rFdQSTCf1jHFcyEk6




率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。