書くことが億劫でしたが、
書くのが楽になりました!




そんなお声を頂いてます^^



書くのが楽になる
って聞けて、
嬉しい限りです。



だって書くのが苦手な方、
ほとんどですもの。



私もだ、、
書くのが苦手、、




そう思っても
気にしないでくださいね。



何しろ自分の強み
分かる前に書くことが
定まるわけない!



逆に、
自分の強みが分かってくると、
書くことが楽になりますよ~^^




よく巷で、
ライティングのテンプレート
ってありますよね。



『例えば、~だと思っていませんか?↓』



『その悩み、あなたのせいじゃありません↓』



『実は~のせいなのです。↓』



『その解決策はコチラ↓』



『その証拠にこんなお声が↓』



『今なら間に合います!』



的なライティングです。



結局そのライティングが活きるのって



強みが明確で、
なにをウリにしたい
分かっている人だけが使えるんですよね。



自分の強みが
明確になった
未来のあなたは、



ライティングが
楽しくなっていますよ。



何しろ、
自分の強みが
明確になったことで




あなたが助けたい人が
ハッとする気付きを得られる

投稿ができるようになるんですから。



もちろん、
その視点探しの手法
教えていますよ。



自分は伝えるのが苦手だから。。



だと永遠に現状から
変われないのがこの世界。



いかに楽に速く、
ライティングが簡単で



楽しくできる世界へ
移行するかが現状脱出の
一番の方法です。




短期間ライティング力爆上げコツ動画
https://youtu.be/8vCPR-IWg
 

 


メルマガはじめました^^



~~~~~~~~~~~~~~~

医師、治療家、ヘルスコーチ、

ダイエットコーチ、ヨガコーチ、

トレーナー、セラピスト、など

健康サポート職のための

業界裏話、本音中の本音

無料メールマガジン↓

無料で登録
無料、名前不要、解除自由







今日も読んで頂きありがとうございます^^