今日もよく晴れて犬の散歩日より、ありがたい天気です\(^^)/

とは言え陽射しの強さと暑さはもう夏くらい、日陰の道を選んで帰ってきました。

帰り道途中、犬の散歩でたまに会っていた奥さんが庭いじりしていたので

声をかけてみました。
最近ワンちゃんお元気ですか?
(コロコロ太った黒っぽいトイプーいましたよね?)

そしたら奥さん、少し涙ぐんで昨年11月に🐶なくなったとのこと

うちの子供と同じ17歳だったんです、と少し笑いながらおっしゃって

そうですか、長生きでしたね、また新しい子がくるといいですね、、


じゃあ、すみません失礼しますって


すみませんは余計だったなあと反省しながら帰ってきました。

長生きで良かったですね、十分かわいがってもらえて良かったですね、


そう言えば良かったのに
すみませんは余計だった。
また私要領良くない事を言ってしまったと😣 アホ!

ポジティブな言葉と思いをいつも自分や他人に与えるようにしたいと思います。

画像はこれからうちの浄水ボトル四本に貼り付ける言葉。

水はじつはものすごく重要なものらしく、単に喉の乾きを潤すだけのものでなく波動を伝えるツールなんだそうです。

地球の7割は水なので環境汚染や戦争やで
地球の波動もめっちゃ悪くなっているのかもしれません。


色々な言葉を水に見せてできた結晶の実験もありましたね。
悪い言葉を見せた水は結晶が歪んでぐちゃぐちゃ
ありがとうとかお母さんとか良い言葉を見せておいた水はきれいな放射状やレース模様を形造ります。

以前もやってたけどまた水に言葉を貼ります(^^)

ちなみに大理石テーブルはシールです(*^^*)
なんか、一瞬豪邸を想像しませんか?笑