ネオヒーラー購入しました!

 

 

ついに発売開始で早速注文し商品が届きました!

 

何やら素敵な箱に入っていました・・・さすがそれなりに高いだけある。

 

 

 

わ、UFOくんよりかなり大きくてプロ仕様ぽいっ!

 

 

 

 

こちらがネオヒーラー。

 

サイズ的にもどこにでも持ち歩けそう照れ

 

 

ネオヒーラーのホームページに書いてある使い方と説明書をみながら早速やってみました。

 

 

 

UFOくんと同じでとくに難しい使い方はないみたい。

 

マッサージ器の両面ともすごく握りやすいです。

 

女性の手でもすっぽりハマります。

 

ほどよい重さの刺激が心地よいです。

 

強く押しすぎるとあざになるとの注意書きがあるけど、

 

素人だと強さの程度が正直わからない・・・

 

体験会とセルフケアクラスがあるみたいなのでプロの方に一度使い方を習いたいかも。

 

https://neo-healer.jp/news/
 

 

わたしはデスクワークで坐骨神経痛持ちショボーン

 

まずはシビレのはしる太ももの裏とおしりをこすってみた。

 

 

軽くすりすり・・・

 

何も感じない。

 

 

でもしばらくするとなんだかこすったとこがボワっとする不思議な感覚。

 

次に坐骨あたりにあててみる。

 

痛っ!

 

あてるだけで部分的にやたらと痛いとこがある。

 

説明書に損傷電流の説明がありこれのことかとしばらく痛いとこにあててみる。

 

 

うん?

 

 

うん?

 

 

痛みがなくなってきたビックリマーク

 

 

マイクロカレントとかよくわからないけど、これがそうなのかな??

 

 

あれ・・・?

 

 

太もものしびれが消えたビックリマークラブ

 

UFOくんの効果も知ってるけどこの即効性に驚きで、まだまだ半信半疑。

 

季節の変わり目でアトピーがでてるので肌にも効くか毎日使って色々と試してみよう照れ

 

UFOくんファンの方〜!

 

UFOくんを裏切らないそれ以上の効果あり!

 

 

ネオヒーラーかなりおすすめです!

 

 

 

ちなみに、かなり昔にUFOくんの効果があったので、

 

三井さんが手に持っている器具の形と同じのを使っている

 

 

 

痛快楽→CS60になったお店で全身をこするマッサージ?を受けたことがあって、

 

わたしも大きいのが欲しかったのだけど

 

CS60は契約金と毎月のレンタル代が必要で販売はしてないってことで

 

当時は諦めました・・・

 

 

今回は買えたので嬉しい!

 

 

情報を教えてくれた某出版社の方ありがとうございますおねがい

 

調べたらCS60とネオヒーラーは会社が違うみたいだけど・・・?

 

でもどちらとも今は亡き発明家、三井紀雄さんの関連商品みたいだから大切に使います爆  笑!!