いやー思わず申し込みました^^

谷さんが教える方法は、延べ3万人のアマチュアゴルファーと接し、その膨大な経験から導き出した、本当に大切な、このポイントを改善するだけでゴルフが上達するシンプルな理論だそうです。



さらに、出来るだけ覚えることが少なく、短い時間でシングルプレーヤーへと進化したいと願うなら、私はあなたの大きな力になれることを約束します。 …と!



なんかスゴイですよね。



この講座は、誰でも安定して100を切ることが出来る方法みたいなので、ゴルフ上達に行き詰っていた私にピッタリだと思いました。



完全無料のメルマガ講座みたいですので、気になった人はさっそく申し込んでみてくださいね~!



思ったように上手くいかず、ちょっと憂鬱だったゴルフが楽しみになってきたぞ!

早くメールこないかな~。