こんにちは


初めまして
身体や環境にいいもの大好きな
紗山弥千(さやまやち)です


健康や美容に関して
自分なりに気がついたこと
気をつけていることなど
書いていきますね☆


{E88F88A7-44E6-4F51-BBD8-8CEA8D46597E}

冬のお野菜といえば【大根】
ミニ大根、可愛いです💕

土の中と外では大根の色が違います。
土の外では黄緑色になってます。


この無農薬の大根は、辛くないんですよ〜
生でも食べられます。
ぜひ無農薬の大根を試してみてくださいね☆