自分の健康は自分でつくるこんにちは初めまして身体や環境にいいもの大好きな紗山弥千(さやまやち)です健康や美容に関して自分なりに気がついたこと気をつけていることなど書いていきますね☆冬のお野菜といえば【大根】ミニ大根、可愛いです💕土の中と外では大根の色が違います。土の外では黄緑色になってます。この無農薬の大根は、辛くないんですよ〜生でも食べられます。ぜひ無農薬の大根を試してみてくださいね☆