こんばんは!




ついに!


明日!


手術です!!!!!!!



はい、緊張で眠れませんニコニコ(小心者日本代表選手はここにいます)


今ベッドの中ですが、眠気がやって来ません。

ギンギンに目が冴えて明日の事を考えてしまいます。

考えても無駄やし全く分からへんけど、明日の手術のシュミレーションしたり(私は尻出して寝るだけや)、明後日以降どう生活を送るべきか(それは先生に聞いとけ)とか考えまくってます。





明日は10時に病院へ行きます!

とその前に、家で座薬を使って腸の中を超スッキリさせるミッションがあります。

私座薬使った記憶ほぼないし、自分で入れられるかな?

お腹の中スッキリさせるのはちょっと楽しみ!

トイレ行く前後で体重測ってみよ〜指差し




明日の目標は、


泣かない。



いやほんま、今振り返ると肛門周囲膿瘍の切開のときポロポロ泣いてたのは大人として恥ずかしいからね。

私、これでも一児の母なので!

その前にもう三十路やし!

泣かないぞ!!!!



無事に痔瘻とお別れして完治したら、ご褒美にハイキューのカラー版買おっとニコニコ飛び出すハート

私の推しは宮侑と影山です。

でも赤葦も好きやし大地さんとは結婚したい




では、明日に備えて寝ます!

眠気バッチコーイひらめき