こんにちは!

お尻の調子は相変わらずです。

まもなく迫ってきた手術に毎夜怯えています不安

勘ですけど、術後は死ぬほど痛いパターン全然痛くなくて拍子抜けするパターンのどちらかだと思っています。


痛いの嫌やなー。ほんま嫌やねん。

切実に。いやほんまに。




さて、今日から息子は保育園です。

まずは慣らし保育という事で9-11時の2時間だけ行ってきましたニコニコ

特にぐずったり泣くこともなく、バイバーイとあっさりと別れを告げられた私。




スーパードライな息子。前世ビールやったん?

(私は黒ラベルが一番好き)




久しぶりに2時間のフリータイムをゲットした私は、ドラッグストアでじっっっっくり舐めるように商品を見て買い物をすませ(普段の子連れだと30秒で買い物を終わらせる勢いで動いています)、余った時間は大好きなコメダ珈琲でモーニングタイムを楽しみました看板持ち






子育てが始まるまではたった2時間のフリータイムにここまで興奮する事はなかったのですが、今は貴重な貴重な自分の時間を楽しめました。

保育園には本当に感謝です昇天!!

保育士さん全員にチューしたろか愛(やめとけ)





今日の晩ご飯はコロッケにするぞーよだれ

では、またバイバイ