どうも、N子ですひらめき


昨日一昨日と調子に乗ってアクティブに動きすぎたのか、切開した傷がズーンと痛いです。
ほんのり痛む程度なので我慢できるのですが、なんで今更痛むのか不安で不安で夜しか眠れません

ずっと気になっていた浸出液諸々によるお尻かぶれ。
なんと原因は病院で処方された軟膏でした。
軟膏の成分を変えてもらうと、かなりマシになりました〜!
かぶれてないお尻、最高!!!!!



息子が4月からやっと待機児童を抜け出して、保育園に行くことが決まりましたチョキイエーイ笑い
私はこれから職探しする予定でしたが、お尻の手術があるので先延ばし。
来月頭に1泊2日で手術をして、少しの間自宅療養をして万全の体調にしてから職探しを始めようと思っています。
6月末までに職が決まらないと、保育園を追い出されるので死ぬ気で仕事を探さねば。

と思っていたのですが!
痔瘻戦記(痔瘻経験者様のブログ)によると、術後の生活がなんだか大変そう不安
座浴とは⋯?それ1日何回もするの⋯?

手術後の生活について、病院ではまだ何も言われてないので不安が募ります。


それに保育園までの送り迎えを自転車で行く気でしたが、術後自転車って当分無理じゃない?
かといって保育園までの上り坂を15分歩いて送り迎えもハード。(しかもイヤイヤ期の息子連れて無気力)

旦那には頼れそうもないし、どうしよう〜。
術後の息子のお世話もできるか不安だし、ネガティブが頭から離れません魂




早くお尻に悩まされる日々から抜け出したい悲しい



クヨクヨせずに好きに生きたいN子でした。
では!