5w6dでも胎嚢が見つからないのに、また1週間様子を見ることになり、憂鬱な日々を送るロロ子です。


妊娠してる可能性がほぼないのに、ルテウムとテープ生活を続けるのはむなしいし面倒くさいです。


ホルモン補充で高温期が続いて体調イマイチだし、暖かくなってきたせいか、テープを貼っている部分が痒い。

仕事中に出血が始まったらどうしよう?


自分のことしか考えていない自分。

母親になる器じゃないなぁ。


子宮内にある謎の物体X。


先生が「胎嚢の可能性もある」って言ってくれてたら、少しはポジティブになれたんですが、長い経験のある先生が胎嚢じゃないと思ったのであれば、胎嚢じゃないのでしょう。


次の診察で答えがはっきりして、このもやもや生活が終わる。

金曜日が待ち遠しいです。


ロロ子